top of page
迷彩.png

【レディース】第2回レディースクリニック


2月8日

昨年12月に引き続き、

2回目のレディースクリニックを開催しました。

第2回は3人の方に来ていただきました!

以下、 活動報告になります。

アップとして

ラダートレーニングがスタート。

前回同様頭を悩ませながらも、

柔軟に対応していました!さすがでした!

その次はドリブル。

コーンをジグザグ。

両足、ボールタッチ、片足と徐々に難易度を上げながら

やっていきました!

その次に足裏転がし、足裏転がしストップ、

インアウト、インアウト2回ずつとさらに難易度が高いものにも

チャレンジしました!

その次はパス&トラップ!

2人組でマーカーの間にパスを通したら得点!という

個人戦での戦いにとても盛り上がりました!

その次はリフティング。

前回もやっているのもあったので、

始まってみると真剣な表情で自分と向き合い、

前回越えを目指し、黙々と取り組んでました!

そして最後はPK戦。

3人でキッカーとキーパーの

ローテーションでの戦いになりました!

こんな感じであっという間に終了となりました!

終了後、まだ時間があり、

リフティングを練習している姿もありました!

そういった悔しいからやる、

負けたくないからやるという姿は

子どもも大人も年齢は関係ないのだなと思いました!

第3回も開催予定です!

こちらも見て少しでも興味がある!

少しでもやってみたい!と思った皆様ぜひ一度足を運んでみてください。

それではまた次回のレディースクリニックでお会いしましょう!

bottom of page